投稿規約



ノージャンルです。
文章、絵画を募集します。
内容、一次作品、二次作品、文章形式、一切問いません。
ただし、エロは禁止です。つまり直接的な性交表現等は禁止いたします。
あ、あとすいません。ボーイズラブ等も禁止させて頂きます。
すいません、私無理なんです。
公平を期すため(?)、百合モノも禁止させて頂きます。
また、実際に投稿される場合は、投稿作品ルールにも目を通してください。

「二次創作を書きたいのだけれど、こんなマイナーなもの誰か知ってる人いるだろうか?」
「反応が薄かったら嫌だな」
という方のために、下に私が触れてきた物語たちを載せておきました。

清志朗がいままで触れてきた物語
清志朗がいままで触れてきた物語

この中からなら私、熱く語れます(笑)
ので、上に引っかかった方どうぞご遠慮なく。
ただし、あくまでノージャンルですので、どんなテーマを扱おうと
私は真剣に感想と批評を申し上げます


作品の投稿はこちらへ

breakmlimit@yahoo.co.jp

お手間ですが、コピー&ペーストにて、.txt形式でメールソフトよりご送信願います。
送信時には必ずHN・タイトルをつけ、作品を添付ファイルにして送信してください。
ウィルス警戒のため、HN・タイトルのないメールは削除いたします。
また、作品の簡単な説明などもつけてください。
そして投稿された場合は掲示板に一言報告お願いいたします。


文章作品を投稿なさる場合は必ず完結させましょう。
やりかけでほっぽり出すのは避けてください。
また、作品を投稿なさる場合は他の方の作品にも目を通し、
感想・批評を掲示板にて積極的に行ってください。
感想・批評を受けられた場合は、しっかりと反応を返してください。
批評を受けたからって怒るのは筋違いです。
感想・批評は次のあなたの作品にとって大いな助けとなります。
粗暴な発言、慇懃無礼な態度は禁止いたします。丁寧語を忘れずに。


私が目指すものは小説家です。
小説家志望の者にとって、感想と批評が何よりの栄養となりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system